ファッション・美容・ダイエット|スマートライフのおすすめです!

ファッション・美容・ダイエット|スマートライフのおすすめです!

AKB48の小嶋陽菜さんの長財布はミュウミュウのリボンつきピンク色です!

ミュウミュウ 小嶋陽菜 ミュウミュウ 小嶋陽菜 ミュウミュウ 小嶋陽菜 ミュウミュウ 小嶋陽菜 ミュウミュウ 小嶋陽菜 ミュウミュウ 小嶋陽菜 ミュウミュウ 小嶋陽菜 ミュウミュウ 小嶋陽菜 ミュウミュウ 小嶋陽菜 ミュウミュウ 小嶋陽菜

AKB48と前置きをしなくても有名な
小嶋陽菜さんの長財布はミュウミュウのリボン付きで
色はピンク色です。

小嶋陽菜さんは1988年(昭和63年)の4月19日生まれで、
女優であり、アイドルであり、
AKB48チームBのメンバーです。

小嶋陽菜さんの愛称は姓名を縮めたこじはるで、
埼玉県浦和市(今のさいたま市)の出身です。

陽菜さんは演技と歌が本業ですが、
趣味はサッカーの観戦で、
ご贔屓のチームはもちろんご自身の地元がホームである
浦和レッドダイヤモンズだそうですが、
小さい頃父親から「赤いほうを応援しなさい」と
いわれた頃からのファンとのことです。

また、日本中央競馬会のCMに出演したことがきっかけで、
勝馬投票券の購入番組では鋭い勘があるようで、
競馬のバラエティ番組にも出演していますね。

実際に馬券を購入するかどうかともかく、
なかなかの競馬通のようです。

そうなると小嶋陽菜さんの
ミュウミュウの財布の中身が気になりますが、
もし万馬券当てたら
あともうひとつかふたつはミュウミュウの長財布がないと
入りきらないのではないかと、
これは余計な心配です。

いずれにしても可愛いリボンがついた
ミュウミュウの長財布は
AKB48小嶋陽菜さんにお似合いのようですね。
 

ミュウミュウプラダをお得に売るなら
「フクウロ」が超オススメです。 >公式サイトはコチラ
 
 

ミュウミュウ 小嶋陽菜 ミュウミュウ 小嶋陽菜 ミュウミュウ 小嶋陽菜 ミュウミュウ 小嶋陽菜 ミュウミュウ 小嶋陽菜 ミュウミュウ 小嶋陽菜アパレルブランド高価買取 フクウロ